先日お知らせしたリスのLINEスタンプが
本日リリースされました。




スクリーンショット 2021-11-20 173622
スクリーンショット 2021-11-20 173650
全40個で120円です。お得!
よろしければご購入よろしくお願いします!



ここからはオマケです
スタンプを今朝申請しようと番号を入れ替えて並びを変える作業をしてたんですが
その時うっかり同じ番号のもので上書き保存してしまって
スタンプを1個消してしまったんですよね。

それで凹んで少しやる気が無くなったんですが
描かないと申請もできないので頑張って描いたのが
この「我慢」のスタンプです
スクリーンショット 2021-11-20 083240
開き直って表情変えてあらたに描きました。

元の表情はこんなだった気がします
スクリーンショット 2021-11-20 225838
描き直してなかなか良い表情になったと思います。
とりあえずたくさんの人に使ってもらえたら嬉しいです